本当に安い賃貸とは

はい、どうも皆さんこんにちはー 今回は賃貸選びで悩んでいる方向けに記事を書いていきます。 ところでみなさんは、賃貸に住むならできるだけ安くてききれいで広い家に住みたいと思いますよね? ですがそれを十分叶える方法があります。 だいぶぶっ飛んでいる話ですが、 それは、物価の安いフィリピンやインドに住んでしまうということです。 インドやフィリピンは物価が日本の3分の1から5分の1ぐらいなので、もちろん賃貸も安いです。 英語が得意な方はぜひ検討してみてはどうでしょうか? ほかにも食べ物や服、タクシーバス電車などが安いです。 治安は若干悪いですが、、、 今回はこれで終わります。 短い文でしたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。 毎日ブログを更新、作成していますので、ぜひ立ち寄って見てください。 ありがとうございました。